2012年07月04日

本日のカード

ws_today_b (1).jpgws_today_b2 (1).jpg

こんにちは私です。モノクマPです。

今日のカードにヽ(゚∀゚)ノまっこまこり〜ん♪ヽ(゚∀゚)ノが来ましたねw

効果的には弱くなくアンコールが付いており 比較的使いやすいカードですねw
特にアクションスター真はバニラ数値を維持しながらのアンコールなので高性能カードなのではないかなと思います(明らかひいき目)

そして今日は貸し出し用のデッキのお話をします。
貸し出し用のデッキは大体8個ぐらい用意するんですが、初心者に使いやすく、どれも大会で使っても互角に戦えるように作ってあります。

貸し代用デッキの内容は詳しく言えないのですが…
アイマスがあったりマクロスがあったり… おっとと言いかけましたねーww

あと商品としてTDも用意したり プレイマットやスリーブも用意するのでよかったら参加お願いしまーす。
posted by ヴァイスシュヴァルツ 埼玉支部 at 23:55| 埼玉 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月02日

BCF結果とデッキレシピ

こんにちふぇいふぇい こんばんふぇいふぇい

いつも元気なモノクマPです。

埼玉支部の結果なんですが
自分モノクマPがDC杯で最終戦まで残りましたーw

自分は管理人のらばすさんに借りたデッキで出たのですがw
借りた本人を初戦で撃破してから優勝はできませんでしたが7戦戦い切りましたw

そしてその時のデッキです。
レベル0 16枚


エリカ・ムラサキ *4

アジサイ畑のまゆき *4

大はしゃぎ! シャルル *3
監督生 リッカ *3
水着の音姫 *2


レベル1 7枚

恥ずかしがり屋 まゆき *3

風見鶏の生徒会長 シャルル *4


レベル2 11枚

若き生徒会長 エリカ *2
年越しキス *3

知略と謀略 杏 *3
黄色
"正義の魔法使い"音姫 *3


レベル3 8枚

新生徒会長 杏 *3

くすぐったい毎日 音姫 *4
かけがえのない仲間 リッカ *1


CX 8枚
ロマンチックなキス *4
孤高のカトレア *4

まぁ普通の生徒会ですねw
普通すぎてコメントしづらいです。
posted by ヴァイスシュヴァルツ 埼玉支部 at 03:45| 埼玉 ☔| Comment(0) | デッキレシピ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月29日

シンフォギア全カード公開記念 このカードは強いのかもピックアップ

こんにちふぇいふぇいーw
こんばんふぇいふぇい

モノクマPです。

今回はシンフォギアで強いと予想されるのではないか?と思われるカードをピックアップしていきたいと思います。本日のカードで出たカード以外でw

sg_w19_071.gif
あなたは自分の《音楽》のキャラを2枚まで選び、そのターン中、パワーを+2500し、次の能力を与える。『【自】[(1)] このカードのバトル相手が【リバース】した時、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、あなたは自分の控え室のキャラを1枚選び、手札に戻す。』

イベントバンプが多いこのデッキでかなり光るカードですねw
バンプ&キャラに効果付加とS級クエスト強化版というところかな?


sg_w19_062.gif
【永】 他のあなたの「あの日の翼」1枚につき、このカードのパワーを+500し、このカードは『【自】 アンコール [手札のキャラを1枚控え室に置く]』を得る。

sg_w19_086.gif
【永】 相手のターン中、他のあなたの「シンフォギアの装者 奏」1枚につき、このカードのパワーを+2000。

sg_w19_088.gif
【自】 絆/「シンフォギアの装者 奏」 [あなたの山札の上から1枚をクロック置場に置く] (このカードがプレイされて舞台に置かれた時、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、あなたは自分の控え室の「シンフォギアの装者 奏」を1枚選び、手札に戻す)

この3枚の組み合わせは本当に強いと思うw
2体並べばお互い7000で立ち
そしてクロック絆で持ってこれる このカードの組み合わせは本当に強いと思う

以上4枚ですかねー
ではやみのまー
posted by ヴァイスシュヴァルツ 埼玉支部 at 01:32| 埼玉 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

