2012年07月12日

デッキレシピ紹介  ちょっと変わったAB&クドわふたー

>こんにちふぇいふぇい
最近更新ペースがやばいモノクマPです。

本日はすこし変わったデッキについて紹介したいと思います。

AB&クドわふたー構築です。

ルール上ネオスタンで組めるのですが
みなさん あんまりしないですよね?

こちら埼玉支部ではそんなモノ好きな構築をするお方(チリメンP)がいたのでレシピを公開させて貰います。





ABにクドわふたーの優秀なパーツを混ぜた構築ですね
2レベ以降のパワー不足とストック貯めが苦手な部分をうまくカバーしてる半面
ABの代名詞といえる「皆を見送る役目 かなで」などを利用した手札アンコールなどの利点を消してしまってると言えます。
あと特徴指定回収が多いタイトルなのでそこでも四苦八苦しそうです

はてはてこの構築が吉と出るか凶と出るかはプレイヤー次第なのかな?
変態構築とか言わない
ではでは次の更新もおそらくデッキレシピあげると思います。
ではではおやすみなさーいw


おまけ
秋葉原のグランドパンダキャニオンさんにポスター貼ってもらったのですが
23314861_1700279145_239large.jpg

横向きに貼られてるだと!!

えへへw なんで横向きなのかなー お兄さん困っちゃうなー(暗黒笑)

ということで秋葉原行ったらグランドパンダキャニオンをお願いします(ジト目)

posted by ヴァイスシュヴァルツ 埼玉支部 at 00:31| 埼玉 ☔| Comment(0) | デッキレシピ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月02日

BCF結果とデッキレシピ

こんにちふぇいふぇい こんばんふぇいふぇい

いつも元気なモノクマPです。

埼玉支部の結果なんですが
自分モノクマPがDC杯で最終戦まで残りましたーw

自分は管理人のらばすさんに借りたデッキで出たのですがw
借りた本人を初戦で撃破してから優勝はできませんでしたが7戦戦い切りましたw

そしてその時のデッキです。
レベル0 16枚


エリカ・ムラサキ *4

アジサイ畑のまゆき *4

大はしゃぎ! シャルル *3
監督生 リッカ *3
水着の音姫 *2


レベル1 7枚

恥ずかしがり屋 まゆき *3

風見鶏の生徒会長 シャルル *4


レベル2 11枚

若き生徒会長 エリカ *2
年越しキス *3

知略と謀略 杏 *3
黄色
"正義の魔法使い"音姫 *3


レベル3 8枚

新生徒会長 杏 *3

くすぐったい毎日 音姫 *4
かけがえのない仲間 リッカ *1


CX 8枚
ロマンチックなキス *4
孤高のカトレア *4

まぁ普通の生徒会ですねw
普通すぎてコメントしづらいです。
posted by ヴァイスシュヴァルツ 埼玉支部 at 03:45| 埼玉 ☔| Comment(0) | デッキレシピ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月24日

りっちゃん誕生日おめでとー そしてデッキレシピ

こんにちふぇいふぇい あなたの隣に這いよる輩モノクマPです。

今日りっちゃんの誕生日ってことでりっちゃんの3レベ公開されましたねwws_extra_b131.jpg



シンプルに強いりっちゃん
今までのりっちゃんとは違い残念な感じがゼロ 優秀だと思いますw


そして土曜日恒例のデッキレシピ紹介のコーナー二回目は自分モノクマPがいつも使ってるアイマスです。
交渉忘れたとかじゃないっすw別に交渉忘れて仕方なく自分の乗せてるわけじゃないっす




ちょっと自分なりにいじり倒したデッキなので若干説明しづらいですがw
ジュピターと真をガめるデッキです。
そのため相手ターン中に自キャラが負けない構築にしております。
キャラが負けると手札が必然的に減りガめれなくなるからですねw

自ターンでは弱いのでソウル+3などを活かして戦闘を回避したりなどいろいろ出来るようにはしてあります。

まぁこんな感じかな 自分のデッキ紹介するのって難しいねw
ではやみのま
posted by ヴァイスシュヴァルツ 埼玉支部 at 02:32| 埼玉 ☔| Comment(0) | デッキレシピ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

